よくある質問

弁護士費用の支払いのタイミングを教えてください。

ご依頼前の相談の際に、相談料が発生します。(一部の事件の初回相談を除く。)

正式にご依頼される場合には、弁護士が業務に取り掛かる時に着手金をお支払いいただき、 解決した時に報酬金をお支払いただきます。

相談料はいくらですか。

法律相談料は、30分5,500円(税込)です。

借金問題、交通事故(被害者側)、相続、不貞の慰謝料請求に関する初回のご相談は、相談料無料でお受けしております。

また、ご相談の結果、ご相談日に事件をご依頼いただくことになった場合についても相談料は無料です。

弁護士費用の分割払いは可能ですか。

ご事情に応じて柔軟に対応させていただいております。ご相談ください。

弁護士費用の見積もりを作成してもらうことはできますか。

可能です。

幣事務所では、ご依頼いただく前に原則としてお見積りを示しており、ご要望があれば見積書も発行しています。

電話やメールでの相談は可能ですか。

申し訳ございませんが、電話やメールでのご相談は承っておりません。

電話やメールのみでは適切な回答ができないため、資料などをご持参の上で面談にて相談をお受けしております。

本人以外が相談に行くことは可能ですか。

原則として、ご本人以外の方からのご相談は承っておりません。

細かい点まで正確なご事情をうかがわないと、正確なアドバイスができないためです。ご了承ください。

なお、ご本人がご相談に来られる際に、ご家族の方などが同席されることは可能です。

keyboard_arrow_up

0364340717 問い合わせバナー 事務所概要・交通アクセス